ショッピングガイド

  • >
  • ショッピングガイド

配送について

  • 配達日

    平日月~金は正午までのご注文は当日に発送、最短翌日にお届けいたします。
    土日祝は休業となりますので翌営業日に発送いたします。
    ※発送が混み合っている際は遅れが生じる事がございます。
    発送完了時に送り状番号の通知をいたします。何卒ご了承くださいませ。

    ご指定がある場合は余裕を持ってご注文ください。
    ※お客様のご都合により、商品発送のお届け先変更や長期間のご不在により返送された商品の再発送する場合は再発送料として600円をご負担いただきます。代金引換の場合はお届け先の変更ができない事がございますのでご了承ください。 お届け先が登録と異なる場合は直送先へお届けする事ができます。金額が記載されていない伝票をご希望の際は備考欄に入れてください。

  • 配送業者

    佐川急便でのお届けになります。
    ※但し、B&Hココマスク15+、B&Hアイリッチマスク15+、マルチエステマスク15+、リップエステバームのみのご注文につきましてはメール便のお届けとなり、配達日時指定ができかねます。

  • お届け時間指定

    ご注文時に配達日指定画面にてお届け可能日をご確認の上、ご指定ください。
    お急ぎのお客様は最短のお届け日を必ずご指定ください。
    (ご指定がないと、最短のお届け日に届かない場合がございます。)

    ※東北、九州へのお届けにつきましてはご注文商品により、お届けまでに通常より1日多くお時間をいただいております。
    ※北海道、沖縄へのお届けにつきましては航空搭載出来ない商品をご注文いただいた場合、 お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただいております。
    ※配達事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。

  • 留守・不在時

    ご不在の場合は「不在お届け票」を置いてまいります。ご都合の良い日時を配送業者にご連絡ください。
    留守時には宅配ボックスにお届けする事も承ります。ご注文時に「留守時のご要望」欄がございますので、その際にご指定ください。 (※代金引換の場合は除く)

返品・交換

商品到着後2週間以内の未開封商品に限り返品交換が可能です。

※返品・交換をご希望の場合は、必ず営業時間内に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-28-4048
営業時間 10時~18時(土・日・祝日・平日12~13時は休業とさせていただいております。)

※ご返品分のポイントは、ご返品確認後にお持ちのポイントより差し引かせていただきます。 そのため、保有ポイントがマイナスとなることがございます。
※事前にお電話がない場合、ご返品をお受けできない場合がございます。
※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。
※ご返送確認後の手続きとなりますので、交換・返金にお時間をいただく事がございます。
お客様のご都合による返品・交換の送料、返金手数料はお客様ご負担となります。
※ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪質によるものと判断される場合には、ご注文をお断りする場合がございます。
※ご返品の場合、相当のお買い物ポイント、ポイントプラスを差し引かせていただきます。

送料について

  • 宅配便送料

    お買い上げ金額5,400円(税込)以上・・・無料
    お買い上げ金額5,400円(税込)未満・・・600円
    ※ポイント使用後の際の送料はお買い上げ金額に準じます。

  • ※北海道・沖縄・その他離島・その他中継料のかかる地域に関しては別途料金を頂戴します。

  • 1回のご注文を2カ所以上に分けてお届けの場合

    2カ所以上のお届けは、申し訳ありませんがインターネットではお受けできません。
    お電話にてご注文時にお申しつけください。
    なお2件目からは1件につき送料600円(税込)をお客様ご負担で配送を承ります。

お支払い

  • 代金引換

    商品お届け時に、配達員に代金をお支払いください。
    代引き手数料はお支払いの際に受け取られた領収証を大切に保管してください。

    1万円未満300円 1万円~3万円未満400円 3〜10万未満600円 10万円~30万円1,000円(別途消費税)

  • クレジット代引き(佐川急便・e-コレクト)【現在準備中】

    商品お届け時に、配達員に代金をお支払いください。

    1万円未満300円 1万円~3万円未満400円 3〜10万未満600円 10万円~30万円1,000円(別途消費税)

  • クレジット決済

    ご注文時の「お支払い方法指定ページ」にて、カード名・番号・有効期限・ご名義をご入力ください。
    なお、ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
    お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心下さい。
    ご利用可能なカード:VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DINERS

  • コンビニ決済(前払い)

    セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン又はミニストップ / サンクス / セイコーマートにてご利用いただけます。
    コンビニ決済をご利用の場合、払込票番号を記載したメールが「no-reply@manuka-life.jp」のアドレスから送信されます。迷惑メールの設定などをされている方は事前に設定を変更してからご注文ください。

    ※お支払い番号の発行日を含めて7日以内に代金をお支払いください。


    ※振込票番号を記載したメールの再送は出来ませんのであらかじめご了承下さい。

  • コンビニ決済(後払い)

    ○このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
    後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
    郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ○ご注意
    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
    NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
    代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
    詳細は下記バナーをクリックしてご確認下さい。


  • 銀行振り込み

    振込みはお近くの金融機関(銀行、信用組合、信用金庫、農協等)の窓口、ATM、インターネットバンキングなどから取り扱いできます。
    振り込み手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。


    銀行名 りそな銀行
    支店名 新大阪駅前支店
    口座種類 当座
    口座番号 0000604
    口座名義 ラ.シンシア(カ ダイヒョウトリシマリヤク ヤマダタツオ
    口座名義(漢字表記) ラ・シンシア株式会社 代表取締役 山田達男

ポイントについて

  • ポイント

    会員ログインをしてからご注文いただくと、お買い物時にお使いいだけるポイントとして
    100円で1ポイント分が付与されます。ぜひご利用ください。
    次回のお買い物の際に1ポイント=1円で、1ポイントからご使用いただけます。
    ※お買物の際にポイントをご使用いただいた場合、使用ポイント分を差し引いた金額にポイントが付与されます。

  • 有効期限<最終購入日より1年有効>

    ※1年以内にご購入が無かった場合、ポイントはすべて無効になります。
    ※1年以内にお買い物をいただければ、有効期限はその日から1年延長されます。

  • 使用制限

    1回のご注文での使用上限・・・10,000ポイント

  • 付与のタイミング

    当ショップからの商品発送が完了した時点でのポイント付与になります。

  • ポイントの使い方

    買い物かごの「注文方法の指定」画面でご使用になるポイントをご入力ください。

  • 保有ポイントのご確認方法

    会員ログイン後に、マイページにて所有ポイント欄をご確認ください。
    ※またショッピングカートページにて「注文方法の指定」のページ下部のポイント入力欄でもご確認いただけます。

  • ご注意

    ※会員ログインをせずにお買い物をされますとポイントの付与はされませんのでご注意ください。
    その際、現在お手持ちのポイントを使用することもできません。

    ※ポイントのご利用時の送料は、ご利用されたポイント分を差し引いた最終のお支払い金額により決まります。

    ※使用ポイントの変更はご注文確定前までとなります。確定後は使用ポイントは変更できません。

    ※ポイントの使用は、商品代金に対してのみとなります。
    それ以外のお支払い(送料など)にはご利用いただけません。

    ※ポイントはポイント所有者様のみのものとなります。ポイントの譲渡はできません。

    ※未使用のポイントを現金などで払い戻すことはできません。有効期限内にご利用ください。

    ※ポイントご利用時のご注文をキャンセルされた場合、ご利用されたポイント分を返還し、
    ポイント分を差し引いたお支払い金額を返金いたします。